hpがほしい [パソコンほしいの巻き]

パソコンの進化は恐ろしく早い


早く対応しないと脳が古いパソコンのままなのだ。


時代に乗り遅れるとどうなるのか?


((例)うちの車最近買い換えたんだけど

  見て見て!

  パワーウインドなんだよ!)


ちょっと大げさかもしれないけど


油断してると本当に


このようになるんだよね。


その言葉が恥ずかしいことに気がつくのが怖い!


おおおおお!

このパソコン、

ネット早いね!


回線は何?


ADSL?

それとも光ファイバー?


いまだにこんなやつもいるんだよ。


うちの回線ISDNなのに、ネットにつながるのが遅いんですよ・・・。  ぇ??(个д个)


この後の説明に苦労する。



とりあえず新しいものはすばやくチェックしないとね!




タグ:HP 新品 最新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。